あき家(空き家)とリノベ ときどきリフォーム

新着情報

新着情報

緊急告知
ときいち 開催中止のお知らせ

香川県内において2日連続で新型コロナウイルス警戒レベルが上がったことを受け、4/3(土)、4(日)に予定しておりました「ときいち」の開催中止を決定しました。

弊社では関係各所と協議しながら、ギリギリまで入場制限などの対応で開催を検討しておりましたが、ご来場されるお客様をはじめ、出店者様、近隣の住人の方達が心から安心して楽しんでもらえる時期まで開催を延期することが賢明と判断し、中止の決断に至りました。

すでに楽しみにされているお客様のお声も多数いただいており、商品開発や準備をされてこられた出店者様のお気持ちなども考えると、非常に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回は残念ながら中止の決定をせざるを得ない状況でしたが、今後、時期や社会情勢も見ながら、延期開催も視野に入れています。皆さまが心おきなくイベントを楽しめる日を心待ちにしながら、より充実した企画をご用意して参ります。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社tao.

 

【イベント内容】

アキリノとおしろのまちの市がコラボし、マルシェイベント「ときいち」を開催します。

昨年購入した高松市亀水町の古民家・旧南原邸のおひろめイベント「ときいち」。

普段の忙しい日常から離れ、ゆったりとしたひと時を過ごしてもらいたいと思い、「ときいち」と名づけました。

今回、「ときいち」には香川・四国の人気店が数多く集まってくれました。地元亀水町で採れた旬の食材を使った商品もあります。讃岐のフード、素敵なクラフトが盛りだくさん。 のどかな亀水の里山に佇む築100年を超える屋敷で開催されるマルシェ「ときいち」。ぜひお越しください。

 【日時】

4月3日(土)・4日(日)  10:00〜16:30

【出店リスト】

【アクセス方法および注意事項】

お客様にイベントを楽しんでいただけますよういくつかの注意点がございます。

【コロナ対策の強化】
本日3月31日より香川県の新型コロナウイルス感染症に対する香川県対処方針が感染警戒期に引上げられました。
それにともない会場のコロナ対策を強化いたします。つきましては、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・当日風邪や体調不良の方、発熱症状(37.5度以上)のある方は、ご来場をお控えください。

・会場入口は一カ所で検温を実施いたします。発熱のある場合会場に入ることができません。

・コロナ感染者が出た場合、ご連絡をするために会場入口で代表者の方の氏名・ご連絡先を記入していただきます。用紙に規定はございませんので、氏名・連絡先を記載した紙を予めご用意いただくと当日スムーズかと思います。

・各所にアルコール消毒液を設置しています。最初だけではなく時々お使い下さい。

・会場内はマスクの着用と咳エチケットの徹底をお願いいたします。

・会場の混雑状況によって入場制限を実施いたします。

・テーブルやイスなどは設置しておりません。テイクアウトでお楽しみください。

【その他の注意事項】

・駐車場は所定の亀水運動センター グラウンドにスタッフがおりますのでそちらにお願いします。
駐車場が大変混み合います。乗り合わせや時間をずらしてのご来場にご協力お願いいたします。

・公共交通機関でのご来場の場合、琴電バス[弓弦羽(ゆずりは)]から徒歩1分です。
高松駅から琴電バス②番乗り場9:10乗車で9:47着予定
瓦町駅から琴電バス③番乗り場8:56乗車で9:31着予定 が便利です。

・路上駐車や近隣私有地への迷惑駐車は厳禁です。悪質な駐車の場合はイベントを中止にいたします。

・会場でのビラ配布勧誘・営業行為を一切禁止します。

・会場は古い建物です。土壁や蔵などは現代の建物より耐久性がありません。また主屋と大きな蔵は2階がありますが安全性のため立ち入り禁止です。

・近隣には多くの人が暮らしている静かな街です。ご理解いただきお楽しみください。

・会場内のMAPは配布はせず1カ所に大きく掲示しております。スマホなどで撮影し当日お楽しみください。

※イベント参加者の中に感染者が出た場合には、高松市保健所の指示にしたがい症状の確認をするなどの調査にご協力お願いする場合がございます。

注意点が多く恐縮ですが、これからの時代にあわせたイベントを目指し、お客様に楽しんでいただける2日間にしたいと思います。それでは皆様4月3日・4日お待ちしております。

Copyright (C) IKUNAS. All Rights Reserved.